3連勝

カズオが今日もやってくれました!


ロッキーズ、3連勝でリーグ優勝決定シリーズ進出決定です!


おめでとう!そしてこの調子で世界一へ!


この日も先制の3塁打を含む2安打と大活躍のカズオ。間違いなくカズオがチームを勢いに乗せてるよ!やっぱ今年のカズオは一味違うわ。やったれカズオ!


===================


今日もバイトに行ってきました。この日は週に一度の締め作業をしなくてもいい日。だいぶ楽です。5時に帰れるとかホントうれしいです。


せっかく早く帰ってきたのに、さっきまで寝ちゃいましたけどね(笑 



最近走ったりしてないせいか、また太り始めそうな予感がします。やばい。せっかくここまで引き締めたのに…明日からまた節制せねば!明日は学校もないしね。体育の日だっけ?


なんだか大して書くこともないので、今日はこの辺で。




…と思ったんですけど、追加情報です。


インド行きます!相方見つかりました!またたいぞうだけど(笑 いいやつです。


ってことで多分年明けにインドに行きます。資金増やさなきゃな。