素晴らしい朝

おはようございます!今日の日記は正確には19日の朝に書いてます。このやり方もだいぶ浸透してきたので問題ないと思います。


今日はバイト先の飲み会。いつもよりはこじんまりしてたけど、なんと恋愛の神様に出会うことができました!ありがたいオーラにあやかっておきました。というのも破綻しかけていた「初めて出会う異性とのコミュニケーションを図る機会」が復活しましたので、そこで勝利する為です。


大学入ってあんなに絶好調なお方に出会ったのは初めて、否、人生で初めてかもしれないです。そんなお方に出会えた時点で僕は相当な幸運を手に入れたはずなので、まず間違いなく勝つでしょう。当日が楽しみです。


==================================


日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2007年 11/6号 [雑誌]


ひさびさに購入しました。もうそろそろ手帳を新しくする時期みたいですね。僕は就活をするようになってから、ようやく手帳というものを使い始めたので、まだまだ試行錯誤です。


今回の特集では多くの著名人の手帳活用法が載っているので、参考にしながらオリジナルな使い方を見つけようと思います。


そうそう特集の中でかなり気になった手帳がありました。


適当手帳

適当手帳


コレ欲しいです…多分買います。


それから性格とか行動別にあなたに向いている手帳のタイプは?的なものによると、僕は「手帳愉快派」でした。「スマイソン」とか「モレスキン」とかいうブランドの手帳がオススメなようです。デキル男ぶってこういうのを買ってみよう。


こういう所に金をかけてみるのも悪くない。まずは形から入るのが僕のポリシーのような気がしますし。