二日酔い

これは二日酔いなの…?やっぱりしっかり飲んだらしっかり寝ろというわけですね。


今日は久しぶりにHさんと会って、池袋でランチ。しかし、僕は相変わらず地図に弱いです…

しかも当初行こうと思ってた店は改装中…気まずい。

てなわけで、仕方がないので、受験以来行ってなかった「立教大学」へ行ってきました!



学食でランチ。カレーを食べました。W大学のカレーよりおいしかったです。

他大に行くことってあんまりないけど、やっぱり雰囲気違うね。

立教生はみなおしゃれでびっくりしました。学食の雰囲気もなかなか良いし。

また別の大学にも行ってみたいけど、多分めんどいので行かないと思います。


このあとはW大学へ行って、後輩とゲームしました。最近ゲームとかしてなかったけど、やっぱゲームって面白いね。

DSとか買おうかな。


さらに夜は後輩たちとたこ焼きの食い放題に行って、また例のビリヤードで締めました。

大学卒業までに、「山水」のポイント50を目指します。


こんな感じの一日でしたが、ホント家で寝てれば良かったかなとも思いました…

結局ずっと気持ち悪くて、なんかもう嫌。