Typhooooon

今年が学生時代最後の早慶戦だからせっかく行こうと思ってたのに…まさかの台風到来ですよ。なんか前にも雨で中止になったことがあるような…ついてないっすわ。


一応月曜に振り替えで行けるみたいなんですが、多分行かないと思います。多分寝てます。


さてさてコンパの方は開催されたわけなんですが、今回は幹部交代とかそういう諸々のイベントがあるコンパだったんです。みなさん頑張ってくださいね。


ま、飲み会自体はまあまあ楽しく飲めて良かったです。ん〜しかしもっと酔っ払いたかったな〜



最近思うんですけど、今日の飲み会のことだけでなく、ネガティブ・トピックはできれば避けて欲しいなあと。これは批判っていうわけじゃなくて、そういう話が出ると、やっぱ雰囲気がさ、悪くなってしまうでしょう。


できるだけ大勢で飲むときはポジティブ・トピックを語り合いたいところです。せっかく大勢で飲んでるんだから、祭りのごとく楽しく飲みたいなと僕は思うわけです。