こんばんみ

どうもどうもお久しぶりです。MasuTetsuです。


早速ですが…


聖なる夜に/冬物語

聖なる夜に/冬物語


買いました!!ケツメ初の冬ソング。もうクリスマスですか…。今年は誰と過ごすことになるんでしょうか…。ま、へんな期待はせずに今年も地味に過ごすことにしよう!(笑


それよりも期待したいのは『宇宙最速で○○○○を手に入れる』こと!あえてふせたのは、少しでも競争相手を減らすため!こんなこすいことしてまでも欲しいんです(笑


俺に幸あれ!


ま、ココロの叫びはmixiの方に書いたのでこっちではこの辺で。


最近読んだ本です。


ハゲタカ2(上) (講談社文庫)

ハゲタカ2(上) (講談社文庫)

ハゲタカ2(下) (講談社文庫)

ハゲタカ2(下) (講談社文庫)


どうやらまだ続きがあるようです。鷲津が好きになりました。結局ドラマ版とは全然違うみたいです。


野村ノート

野村ノート


ずっと読みたいと思ってました。ノムさん好きです。ウチのジムに来るセレブなマダムは嫌いだって言ってました。


そんなノムさんの考え方が分かる本です。これは野球をする人だけじゃなくて、同様に組織で働く人も読んでみるべきだと思いました。特に上司の方とか。



そんなわけで、卒論もちょいちょいながら進んでますし、資格試験の方の勉強もぼちぼちやってます。その合間に本を読んだり、ケツメ聴いたりってな毎日です。わりと楽しく過ごしてます。


でわでわ、またいつか。