気がつけば…

どうもこんちわ。MasuTetsuです。ドラクエ2は無事クリアしました。


さてさて、気がつけばだいぶ日記を書いていませんでしたね。ついついサボってしまっていました。別にこれといって忙しかったわけでもなく、ただサボってました(笑


ここ最近はもっぱら「卒論」と「資格試験の勉強」に追われています。


資格試験は今週末なのでもうすぐです。頑張ります!
ちなみに今回挑戦する資格は「ビジネス実務法務3級」というものです。


特に内定先から取れと言われているわけではないのですが、まあある程度法律について知っておくのが社会人として常識かなと思いまして。
3級で落ちたら、結構まずいので頑張ります!


卒論はかなりやばめです…一応提出は来月なんですが、実際今月の最後のゼミまでに大半を仕上げなければならないので、実質あと2週間きってます。やばいです…がんばります…


最近はこんな感じですかね。ただ昨日致命的なミスをしてしまったことを、今になって後悔しています…
がんばります…