復活の呪文

どーも!こんちわ!最近は「ゲームセンターCX」にはまってるMasuTetsuです!


いや〜本当にお久しぶりですね!多分みなさん僕のことをすっかり忘れているかと思いますが、一応生きてます!というより復活しました!


一週間前に卒論をかつてないほどにダメだしをされましてね。死に物狂いで取り組んだ結果、なんとか良い評価をもらえそうなところまでこぎつけました。あとはページ数を増やすだけってとこです。


その一週間が久しぶりに過酷な毎日でして、内定者とのクリパでは酔っ払うは、風邪は引くは、バイトも行かなくちゃで、かなりギリギリの精神状態でした。


しかしそれでもめげずに頑張った結果、なんとかって感じです。ホント危なかった…卒業できなくなるとこだったわぁ…


今はもう風邪も良くなったし、卒論もまあ年内には終わるでしょう。色々みなさんにはご迷惑かけたかと思いますが、もうだいじょうぶです!みなさんの優しさに感謝してます!


てなわけで、今日はバイト先の忘年会的な飲み会なので、久しぶりにはっちゃけてこようかと思います!


でわまたね!