シャナナ

どーも!こんちわ!卒業旅行の場所で南国だけは譲れないMasuTetsuです!


昨日はバイト先の忘年会でした。帰ってきたのは朝5時です…


相変わらずの展開でしたが、相変わらず楽しかった!
僕は本当に今のバイト先の人たちが大好きです!みんな本当にいい人たちばっかりで、社員とかバイトとか年齢とかも関係なしでさ、みんな仲良くて。こんな最高な環境は今までになかったよ。


仕事に行くっていうより、みんなに会いに行くっていう感覚だから全然苦にならないしさ。ま、仕事もそれなりに面白さはあるけどね。例えれば、学校に行くみたいな感じかな。


学校みたいにみんなで一緒に授業受けてっていうのが、一緒に仕事をするっていう風に違うだけでさ。仕事を通して、みんなで信頼とか友情を深め合っていくのが、ホント高校のクラスみたいな感じなんだよな〜


僕は来年3月で卒業(予定笑)だから、最大でも3月までしかいられないのがすごく寂しい。大学の卒業よりも、バイト先の卒業の方がきっと悲しいだろうな。


それくらい今のバイト先は最高なんです。


なんかよく分からない感じになりそうなので、話を変えて。


といいつつまたバイト先での話なんですけど、最近流行ってるっていうか、カラオケの定番がコレ。


シャナナ☆

シャナナ☆


なぜか最後はこの歌で締める(笑 なんだかんだ盛り上がるし。ちゃんと覚えようっと!


シャナナナナナ〜


でわまた!