あけまして!

あけましておめでとうございます!今年初めてみた芸人は「アントキの猪木」でした!MasuTetsuです。今年も元気に頑張ります!


昨年は就活あり、笑いあり、涙あり、バイトありな一年でした!無難な一年を過ごせたと思います。今年も無難に生きてゆきたいです。

早速ですが今年の目標というかテーマを考えました!去年はたしか「メリハリのある生活」みたいな感じだったと思います。達成できたかどうかは良く分かりませんが、そういう意識を持って生活できたと思いますね。

今年のテーマは「めんどいことにも挑戦する!」です。なにを隠そう実は僕はめんどくさいことがかなり嫌いなんです。しかし、めんどくさいことの先には何か感動があるのでは…と思い始めたので、今年は「その先」を見てみようと思ってます!

本当は今日ブログ書くのめんどくせぇなと思ってたんですけど、きちんと心入れ替えて書いてます!


え〜と、あと今年はついに社会人になる年です。何事も初めが肝心ですので、きばっていくしかありません!どんなことでもやってやります!それこそめんどいことでもやってやります!


以上!


みなさん今年もよろしくお願いします!