マーライオン!シンガポールだよ!番外編!

番外編っていうか、シンガポールで食べた飯特集です!




初日の朝、ホテルの近くで食った飯。重い春雨っぽくてかなりげんなり。まいった。3$。

昼に食った飯。これは普通に美味かったです。確か5$。

これですよ!今回の目玉は!上にかかってる妙なジェル状の液体は「ドリアン」です!そう、あのドリアン。

まじで〜くっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

まじ臭ぇんです。例えればドブの臭い。僕にはとてもとても無理でした…シャレになってません…もう二度と口にすることはないと思います…
Sさんも言ってたけど、これ最初に食ったやつはホントにすげーわ。

さて、気を取り直して続きを。これはナイトサファリの。やっぱ飯は欧米の限りますわ。13$。高い。


2日目の昼に食った飯。中華もいける。なんだかんだ10$。この店は普通に美味かったし、地元のメディアにも紹介されていたようなので、僕のブログでも宣伝してあげます(笑)

ラストも欧米食。まさかまさかのハンバーガーですよ(笑)


ってなわけで、やっぱ飯は欧米系が無難に美味いと再確&認(笑)