マーライオン!シンガポールだよ!

旅行強化月間第2弾!

サークルの卒業旅行でシンガポールへ行ってきました!
僕にとっての2回目の海外旅行はまたもや東南アジア!
周りの評判とか聞いて、あんまりいい印象は抱いてなかったシンガポールですが…



すげーいい国です!



やっぱ東南アジアは面白い!あのエネルギッシュな感じは僕には最高にマッチします!
シンガポールは発展してて、無機質な感じの国かと思いきや、自然いっぱいで人々も東南アジア特有のあの適当であやしい感じ(笑)ですっごい楽しい!

ま、そんなわけで今回も写真で旅行を振り返ってみます!





これが僕たちが泊まったホテル。ちょっと狭かったけど、そんなに悪くなかったな。

まわりはこんな家がたくさん。かなりエネルギッシュ!

一日目は半日がツアーで色んなとこ主要なとこ見ました。
やっぱ中心地は発展してるな〜


下の写真の人はたしかなんか偉い人。誰だっけ?笑

世界の日立!

まじヘビはきつい!


マーライオン!みんながしょぼいしょぼいって言うから、すげーの想像してたけど、まあこんなもんかと(笑)

小さいのもいた!




植物園はすごい気に入った!ザ☆熱帯雨林って感じで良かった!


足ツボに行ったよ〜色んなとこ悪くてびびった(笑)
あと、下のは足ツボのオヤジがくれた新年を祝って作るおかし。やたら食わされた。あとみかんも。やたらビタミン取っちまったよ!


一日目のハイライト!ナイトサファリ!これすげー良い!ライオンとかさー象とかサイとか見れて、かなり興奮したよ!また行きたい!

うお!ワニだ!

召し捕ったり〜(笑)

良い雰囲気。


2日目は電車に乗って、湿地帯の公園へ。あつーい!

向こうに見えるのはマレーシア。近っ!

てなわけで来ちゃいました。マレーシアへ。滞在時間なんと1時間(笑)

バイバイ、シンガポール


…とこんな感じであっという間に時間は過ぎちゃいました。ホント名残惜しい!

しかし、この旅では今まであんまり深く語り合えなかった同期たちと、すごーく濃密な話が出来て良かった。それが何よりの思い出!なんだかんだいい奴らばっかだと再確&認できたな〜

卒業まであと少しだけど、これからも付き合っていきたいと思える同期です!
これからもよろしくな!