正確な性格

会社で受けたパーナリティ診断の結果が返されました。

長所は、「決断力」と「自信」でした。まあ納得です。

一方短所は、チームワークにストレス感じるは、人と群れるのが嫌だは、権限委譲はできないは、とおよそ大企業向きではないような結果が出ました。おーい!まずいだろ!(笑 笑えません…

そして個人的には後輩に好かれるタイプだと思っていましたが、基本的に他人に関心ないは、面倒見は良くないは、コーチングは苦手だはと、全く後輩に好かれる要素ありませんでした…あれ…?

しかも自信家の割に「心配性」なので、もう何がなんだか分かりません!(笑

僕は選ぶべき道を間違ってしまったんでしょうか?(笑 笑えません…頑張ります…


ま、それはそれとして、今日は同期と飲んだんですが、上記のように僕には欠点がたくさんありますけれども、同期はホント最高です!僕みたいな地味人間にもあったかくしてくれるんで、ホント居心地がいいです!

そんな良い同期がいるからこそ、僕は頑張れると思います!みんなの優しさに報えるように頑張ります!やるしかねぇ!