いまさらながら…

どうも。こんてぃわ。MasuTetsuです!飲めば飲むほど楽しくなってくるこの感じ、最高です!
気がつきゃ財布は空っぽ。気がつきゃお腹はビールで一杯。この感じ、最高です!

さてさて、そんなわけで今さらですが、ケツメの新曲買いました。

出会いのかけら

出会いのかけら

先日行ったライブでも聴きましたが、「出会いのかけら」はホント良い曲。泣けて来ちゃいます。「一期一会」って言葉いうのは簡単だけど、実際意識するのは難しくて、離れてみてどれだけ良い関係だったかってことに気付く。だせぇけど、それが人の悲しい性。

ひとつひとつの出会いって偶然だけど、必然。出会う全ての人が気が合うとかってありえないけど、どんな出会いも自分にとっては大事なんだ。でもそんときは気付かねぇんだよ。

今日偶然、サークルの友人・先輩と会った。まじ偶然。で、飲みに行ったんだけど、やっぱ安心。ホッとすんだな、これが。良い意味で楽。薄っぺらい大学生活だと思ってたけど、そんなことなかったね。この出会いが全てだったんだな。実感したよ。

今また新しい環境で、新しい出会いが毎日のようにあるけど、これも今はよく分かんないけど、いつか気付くんだよな。最高だって。だから、どんだけ意識できるかわかんないけど、いつもこの新しい出会いに感謝しよう。俺ってなかなか周りに理解されないけど、そんなのはどうでもいいや。俺の中ではみんなとの出会いに感謝しよう。

時にはムカついたりすることがあっても、家に帰ったら反省しよう。俺はバカだから、常に原点に戻らなきゃ、すぐ忘れちゃうから。