酔っ払いの戯言

タイトル通り今自分酔っ払ってるので、思いの丈をぶつけます!

今日は研修先でプレゼンあったんだけど、これがひでーひでー。言い訳もできないくらいひどい出来だった。自分が情けなさ過ぎて涙出そうだった。

今思い返しても何だアレ?って感じのプレゼンだった。とはいえ気付いたのは課長からのダメだしだった。それがさらに情けない。自分では結構頑張ったかな?って思ってたし。

なんだよ、俺。ちょーダメじゃん!



・・・ってなわけで、思いの丈をぶつけたところですっきりしました!もう後ろは振り返らない!別に今日の俺はダメじゃない。現時点での実力であの結果だったんだからしょうがない。

今日のプレゼンでダメだったところをしっかり見直して、次につなげることの方が全然大事。反省はするけど、後悔はしちゃだめだ。

仕事なんてしょせん人生のひまつぶしのひとつなんだから、別にいいじゃん。もっと楽しくなるようにすればいいし。考えすぎてダメになるより、もっと楽しめる方法を考えようぜ!

せっかくのひまつぶしだし、やるなら楽しく楽しく!いぇいいぇい!