期待

本日の日記はやや支離滅裂になることをお許しいただきたい。



ようやく自分なりの目標というものが決まった。今の自分が一体どの程度期待されているかは具体的には分からないけれど、個人的に達成したい目標が決まったのはいいことだと思う。


中長期的な目標も大事だとは思うが、持論としてはまず目の前の仕事をどうやっていくかということに尽きると思う。目の前の仕事に対して、ベストを尽くしていくことを積み重ねていくことで未来が開けるのではないだろうか。


自分の現状に対して不満を言う事は非常に簡単なことだと思う。というか不満なんて挙げればきりがない。あれも欲しい、これも欲しい、もっともっともっともっと欲しい。現実に対して、どうアプローチしていくか、どう工夫していくか、それが大事なのだと思う。


明日死んでも悔いがないと思えるくらいやるだけやってみたい。誰がどう評価するのではなく、自分がどう評価するか、失敗してもいいから自分が納得できるような生き方をしていきます。 



非常に変な日記を書いてしまいましたが、十分余裕はあるので、みなさんゴルフでも行きましょう!


でわでわ〜