趣味の幅

社会人になって早半年。趣味の幅が広がってきました。やっぱもらえるお金が増えると出来ることも増えますね。

■ゴルフ
やっぱゴルフははずせないですね。まだまだ腕はたいしたことありませんが、思ってた以上に面白いです。休日にゴルフを見るおっさんの気持ちがわかってきました(笑)

■インテリア
仕事終わって帰ってきて寝るだけの部屋なんて嫌だな〜と思ってから、興味沸き始めました。できれば部屋で過ごすのが一番好きだと言えるような部屋にしていきたいもんです。教育テレビのDIY講座とかたまに見てしまいます。何気に参考になります。

ポッドキャスト
完全に今さら感ありますが(笑)僕の所有するiPodはclassicの80Gなので音楽も映像も写真も入れ放題なのです。
ポッドキャストは無料ですけど、きちんと選べば質のいい番組もありますね。個人的には英語系の番組に凝っていて、「GABA」とか「ABC」「CNN」とか通勤途中に聴いてます。

Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A

Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A


趣味の幅を広げて『平日をいかに楽しむか』っていうのが最近のテーマですね。どうしても自由な時間が限られているので、上手く時間を使ってリラックスできるようにできるか。そういう事を考えるのも含めて、新しい趣味は楽しいですね。
これからはもっと趣味を紹介できるようなブログにしていければ、と思います。