泥臭さ

3か月ぶりです。久しぶりすぎですね〜

最近は出張続きで、今日ようやく一段落ついたってこともあり、久々に筆をとります。

11月からなかなか更新できなかったのは、なんだかんだで大変だったからっす。
この3ヶ月間は色んなとこ行って、色んな人と出会ってきました。
仕事もようやく自発的に考えられるようになってきました。

余裕は相変わらずないけど、今日は少し今までを振り返ってみました。

飛行機の中でなんとなく考えていたんですけど、自分はけっこう泥臭い仕事が好きだなって。
まあ、仕事なんてどんな華やかなそうな業界でも、実際の仕事は泥臭いとは思うんですけど、僕の仕事はその中でもさらに泥臭い方であると思います。

地道に少しづつやって結果が見えてくる仕事ですけど、正直悪くないね。
めちゃくちゃ楽しいかって言われると、そうは言えないけど、悪くない。苦じゃない。

単に慣れてきたってこともあるけどね。


なーんかちょっと前までは結構無理してたけど、今はちょっと自然体になってきたかも。
すげーちょっとだけど。明日はまたテンぱると思うけど。


そんな感じで、これからちょっとずつこのブログも再開していこうと思います。

でわでわ。