J文土器

昨晩深夜、わたくしMasuTetsuは眠ることができずレンタルビデオ屋に行ってしまう。

そこで、ずっと借りようと思ってたアレをついに借りることに成功した。

そう、アレとは…



A…ではもちろんなく(余計寝れなくなるわっ!)



M−1グランプリ2003」だっ!!!やったー!やっと借りれた!


そうこの年は笑い飯伝説の漫才『モシーン!』ネタが収録されているのだ!


これ知ってるひとは思い出しただけで今ドッカンドッカンきてるはず。


深夜だっつぅのにめっさ笑っちゃったっす。隣の人に軽くキレられました。

あぁもうホント最高だわ。なにげ博物館ネタもツボだし。J文土器って…ww

しかしもうあの頃の笑い飯は戻ってこないのだろうか。去年は明らかなパワーダウンで最終まで残れず敗退。今年のM−1での復活を祈って今日もDVDを観て笑おう。