歩いてく

ケツノポリス4

ケツノポリス4

今日はお気に入りの曲を紹介。
ケツノポリス4
に収録されている『歩いてく』。これが今自分が一番好きな曲です。歌詞がすごくいい。特にRYOさんのパート。

ちょっと長いけど引用してみます。

目の前 でかい壁あるとしよう
時に 暗くつらくなる時も
俺がここまで来た道 ウソは無い
長い遠回りも その都度笑い
まぁまぁ そういうもんだろう
長い人生 悩むだけ損だぞ
やるやる言ってやらね それまで
明日勝つため 力溜め どれだけ
そこ ここ どこでも 揺れるほど
大事なの 何かを起こすこと
正しいかなんて分からね
きっとこの先 何も変わらね
さぁ 思い立った所からが人生は勝負
そこに立ったならば きっともう大丈夫
汗かくぞ 歩こう 明日も楽勝
それくらいの気持ちで いいはずよ

ホントいつもいつもケツメには元気もらってます。