裏六大学野球

MasuTetsu2005-11-01


昨日今日と六大学野球新人戦を観に行きました。なんでかっていうと、東大にタメと後輩がいるから。春は予定が合わなくて行けなかったんで、秋は行って見ることにしたっす。

昨日の対慶應戦。途中からまずけんじがライトに入る。2打席目(だったかな?)にあわやサヨナラ本塁打かというフェンスダイレクトの2塁打を放った。やるな!

さて最後の方にはいじりがファーストの守備に。残念ながら打席はまわらず。


今日の対明治戦。ボロ負けしてました。うん、すっごいボロ負け。けんじはスタメンだったけど、ノーヒット。いじりは出番なし。


試合終わってから、時間があったんでいじりを出待ち。普通に会えた。ひさしぶりやん。そしたら、なんと明日は先発とのこと。授業あるから行かないつもりだったけど、先発じゃあねぇ。行くしかないわ。


そうそう写真はそのいじりです。いっちょまえに肖像権を主張してきたので、顔はNG。まぁどうしても見たいっつー人は東大のHPでもみてくださいよっ!