IWGP

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

最近はまってます。石田衣良池袋ウエストゲートパーク。今月だけですでに4冊目。電車の中とかバイトの休憩中に読んでますが、面白くてすぐに読み終わっちゃいます。


マンガにしか精通していないオレが文学批評をするのは気が引けるんでしませんが、1話1話読み応えがあってどんどん引き込まれてしまいます。


特に好きなのは「少年計数機」。すごくせつない話だけど好きです。なんとなくマコトはドラマより愛嬌がありますね。


たまにはマンガ以外のものを読むのもいいですね☆もともと活字も嫌いじゃないんで苦でもないですし。何か他にも面白い作品があったら教えてください。外国文学とかも興味ありますね。