ラーメン

今日も学校。4コマ。あ〜疲れた。


学校帰りに友達と馬場でラーメンを食べた。大勝軒http://www.taishoken.co.jp/。大盛り量多過ぎw死ぬ。腹9.5分目。


明日はソフトボール。てきとーにがんばろー。


そうそう、ラーメンといえばウチの大学のある高田馬場にはたくさんラーメン屋があります。だから、大学に入ってからはラーメン屋に行く回数が増えました。


よく行くのは、一風堂」(http://www.ippudo.com/index.htmlです。超有名店ですので誰もが知っていると思いますが、やっぱりうまい!ランチがかなりお得。


あとはその日の気分で決めています。基本は馬場への帰り道の早稲田通りの店が多いです。「えぞ菊」(http://www.ezogiku.jp/index.htmlとか。


僕は飯屋とかに一人で行っても全然大丈夫なタイプなのでしょっちゅう外食しています。早稲田には安くて、量も多い飯屋が多いので貧乏+一人暮らしの学生にはホント大助かりです。


飯屋でよく行くのは、「伝説のスタ丼屋」(http://www.sutadon.com/shop-waseda.htm。スタ丼は一回食べたらまじやみつきになる。彦麿呂も来たらしい(笑


やみつきといえばカレー屋の「YAMITUKI」にも行ってみたいな。


大学卒業までにワセメシ制覇を目指そー