睡眠過剰


今日は耳鼻科に行く為に一回起きた後、再び眠ってしまった。その後一旦起きたが、また眠ってしまった。そんなわけでこんな夜更けに目が冴えてしまってるわけです。明日試合だっつーのに…


しかし眠れないものはしょうがないのでこうやってブログを更新してるわけです。


やっと夏休みらしくなってきた今日この頃ですが、まだあんまりイベントもないんで暇です。というわけで前回の予告通り夏の目標をたててみようかと思います。


何がいいだろうか?


「成長したい!」とかあんまし抽象的な感じじゃなくて、もっと具体的な目標をたてたい。


やっぱり本は読みたいね。こんだけまとまった時間あるんだから。一日一冊とかは厳しいから(色んな意味で)、2ヶ月で15冊ぐらいにしようか。これだって結構な量だろう。さすがに毎日暇なわけじゃないしな。


今夏は歴史小説に挑戦しようと思う。なぜならこの前のインターンの履歴書に『「坂の上の雲」読みました!』っていう軽いウソを入れちゃったんです(笑 んじゃどうせならこの際読んでみようかと。嘘も方便っていうしね。


あとは走ることかな。とりあえず目標として「つくばマラソン」の10キロを考えているので、それに向けて。もともと長距離は苦手なんで10キロぐらいがちょうどいいかな。でも42.195キロもちょっと挑戦してみたい…


ってことで毎日走ることが2個目の目標!


やっぱり継続できる目標をたてたかったのでとりあえずこんな感じで行こう!

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓