整体


最近どうも腰が痛かったので、整体に行って来ました。


初めてだったので、若干ドキドキでした。


初めは、マッサージ器。いわゆるマッサージ器。


続いて、整体。こりゃすごい!なんか木槌みたいなもので、背骨を直したり(尾骶骨を叩かれるのは痛かった…)、首をならしたり、股関節をならしたりって感じで30分弱。バキバキです。


最後は足湯。なにやら遠赤外線がどうのこうのというやつです。


そんな感じで終了。


う〜ん、劇的な効果って程じゃないけど、なんとなく体が軽くなったような気がします。あくまでなんとなくですけど(笑


来週は野球をやる機会が多いので、これで不安なくプレーできます!


頼むから晴れてくれ〜

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓