KICK THE CAN CREW


今日は野球の練習に行ってきました!天気も良かったし、新入生もたくさん来てくれたし、良かった良かった。後はどれだけ定着してくれるかだな…


特に2・3年はこれから長い付き合いになると思うんで、できるだけ早く仲良くなって欲しいなぁ。オレみたいなおっさんは陰ながらお手伝いさせていただきます(笑




あと今日はBOOK OFFで「サラリーマン金太郎」とKICKのCDを買いました。


サラリーマン金太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)

サラリーマン金太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)


まじこの漫画はアツい!日本のサラリーマンがみんなこうだったら、相当おもしろい国になるよ(笑


VITALIZER

VITALIZER


KICKのアルバムが250円で売ってたので即買い!


「スーパーオリジナル」「イツナロウバ」など全14曲。これから聴きこんで行こう!


KICKの曲はホントかっこよくて大好きです!

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓