運動日和

昨日はサークルで運動会(?)をしました。バスケやったり、バレーやったりね。やっぱ運動はいいね!まじ楽しい!


張り切りすぎたおかげで、今日は若干筋肉痛↓でも、野球やってきました。なんかイマイチ身体動かず…来月の大会だいじょぶかな…


さらにそのあとボーリング。2年ぶりぐらい。なんとか100は越えてよかった〜ボーリングもたまにやるとおもしろいね!


こんな感じでこの2日間は運動しまくりました!明日からまたバイトです…朝早いし…




そういえば「中退アフロ田中」が終わりましたね。


中退アフロ田中 7 (ビッグコミックス)

中退アフロ田中 7 (ビッグコミックス)


なんか先週の展開からして、そんな感じだったけど。隕石って…笑


でもまた2ヵ月後に再開らしい。「○○アフロ田中」の○○の部分を募集してました!(笑


「高校」→「中退」ときて次は何がいいかな?明日のバイト中に考えようかな〜

いつも投票ありがとう
↓↓↓