くつ

くつ買いました。お気に入りのヴァンズのスリッポンです。ついに3代目です。どうもスリッポンは毎日履いてると壊れやすいみたいですね。今度は大事に履いてあげようと思います。



これが今回買ったのです。ホントはネイビーのが欲しかったんですが、入荷待ちみたいだったんで、黒にしました。でも、店員さんが気を使ってスタンプ多めにくれました。いい人だ。次もあそこで買おう。





こっちは前回買ったやつです。ボロッボロですね(笑 こっちのはネイビーだったんです。もはや見る影もないですね…今はサンダル代わりに活躍してます!














明日はこのNEWヴァンズで学校に行きます!なんだかワクワクしますね。子供みたいだ(笑

いつも投票ありがとう
↓↓↓