延期

今日は前期最後の試験の予定だったのですが、大雨のせいで延期結局試験は明日になり、夏休みは8月からになってしまいました。まあ昨日まで4連勤でほとんど試験勉強ができなかったので、今日持ち込み資料を作って、万全を期すことにします。


===============================================


というわけで、1週間ぶりですね。ブログ書くのも。なんだかんだで今月はバイトばっかりの毎日です。明日も代行に入るので、今月は計18日勤務ですフリーター並みに働いてます。その代わり給料はそこそこいくので、それはそれでいいんですがね。


気がつけばロッキンも今週の金曜日です。Y君も金券ショップでチケットを手に入れたので、一人参戦にならなくて済みました。一人だと行き帰りの車中がつらいからね。


ただ気になるのは当日の天気です。なにやら台風が近づいているらしいので、ちょっと心配です。とりあえず雨でもいいから、中止だけはカンベンしてよ!



そうそう、昨日この前当たったリプトンの景品が届きました。





なかなかいいんじゃない?さっそくカバンにつけてます。幸運のお守りです♪


明日は試験受けて、その後バイト。明後日もバイトでそれを乗り切ればロッキンまでもうすぐ!木曜日はデジカメ買いに行きまーす!働きまくったおかげで、例年になく資金は豊富ですw