ナミダ

いや〜ようやく今日から夏休みになりました!試験の方も時間ギリギリながら、なんとか満足のいく解答ができました。これで前期科目の単位が取れていれば、後期はゼミだけになります。ホント頼みます…



========================


そんなわけで試験からも解放されたので、ちょっとばかし奮発して本を3冊買ってみました!内二冊はマンガですけどね…


バガボンド(26)(モーニングKC)

バガボンド(26)(モーニングKC)

井上先生の作品を買うことは、選挙に並ぶ国民の義務です。きちんと「井上税」は払わなきゃだめですよ!

ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)


同様に「うすた税」も払いましょう!



そして、もう1冊買ったわけですが、これはケツメファンならずとも買うことをオススメします。


涙でリールが見えない

涙でリールが見えない


僕はパチスロはやらないんで、その部分に関してはあまりピンとこないのですが、RYOさんのコラムはかなーり面白いです。まだ初めの方しか読んでないですけど、電車の中で読んでいたら、ついつい吹き出してしまいました。非常に恥ずかしい思いをしてしまいました。幸い午後の西武線は空いていたので助かりました。


というわけで曲の方も素敵なケツメイシですが、たまにはメンバーの違った一面を見るのも面白いですよ。ケツメはあまりテレビに出ないので、人柄が見えにくいと思いますが、彼らは非常におちゃめな三十路グループなのです。特に舐達磨親方ことRYOさんは一押しのおじさんです!ぜひぜひそんなおちゃめなおじさんのコラムを堪能してみてください。



==========================



ところで全く話は変わりますが、今日バイト先であるお客様のためにメニューを組んだのですが、その方はJAZZダンスをやっているとの事でした。やはりダンサーだけあって、非常に身体が柔らかくて、ついつい羨望の眼差しを向けてしまいました。


体脂肪率もとても低く、相変わらず体重は減るものの、なかなか体脂肪が減らない僕とは大違いです。正直僕の方がアドバイスをもらいたいくらいでした。偉そうに毎回お客様にアドバイスをしていますが、僕のユニフォームの下を見られたら、本気で説得力が半減しそうな気がしてなりません。


とは言え僕も地道に努力しているので、近いうちに皆様が納得できるボディーが見せられるのではないかと自分に期待しております。そんな淡い期待を胸に明日もバイトに行ってきます。


ではおやすみなさい。