だいぶお久しぶりです…でもそんなの関係ねぇ!

1週間ぶりですか。時が経つのは早いですね。


というわけで先週は3年連続3回目の参戦となるROCK IN JAPAN FES 2007へ行って来ました!今年は台風が近づいていて、天気が若干心配でしたが、一瞬通り雨があっただけで、よく晴れました!




今回観たアーティストはHAWAIIAN6に始まり、MCUやらザ・クロマニヨンズやら奥田民生やらです。どのアーティストも楽しませてくれましたが、なんと言っても今回はKTMことケツメイシを観に来たわけですよ!


思えば5月17日のアーティスト発表から約3ヶ月。待ちに待ったわけです。この日のために色々耐え忍んできたわけです!(たいして耐えるようなこともありませんでしたが。)


そして、8月3日午後5時40分。ついにそのときがやってまいりました。わたくし、そりゃもうどえらい興奮いたしました。頭の中は小島くん並みにオッパッピーですよ!


ここからは当時の状況を思い出しながら書きますが、なにせ頭の中がチントンシャンテントンでしたので、やや記憶が曖昧なのを予めご了承ください。


登場して初っ端はアルバム収録曲の「歌謡い」から始まり、「三十路ボンバイエ」、RYOさんのMCをはさみ「また君に会える」「サマーデイズ」があり、「ビールボーイ」で大蔵ビール一気飲み!そして「トレイン」から「ロッキンスペシャルメドレー」(君にBUMP→夏の思い出→よる☆かぜ→涙)へ、〆は「カーニバル」


確かこんな感じだったと思います。なにしろ最っ高にテンションがあがって、飛び跳ねまくってたので。終わったあとは魂抜けてましたよ…



RYOさん、BIG蔵、亮二、DJ河野!本当にステキな時間をありがとう!



いや〜ホントにこんなに幸せなことってなかったな〜すげぇ楽しかったね。大学卒業までに会えてよかったっす。うう…今思い出しても感動の涙が出ます…


てなわけでそんな魂抜けた状態でエルレに参加できるわけもなく、最後はDJブースで踊り明かしました!なにげちゃんとDJブースに参加したのは初めてで、あんなに面白いとは気がつかなかったな〜次来るならば、もっと長い時間あすこで騒ぎたいな。



はい、以上こんな感じです。やっぱり何度行っても感動します。来年は行けるか分からないけど、来れるならまた来年も…





1時間並んで買ったケツメTです。ホント良い記念になりました!