海は広く、大きいですね

昨日はバイト先の方々と海へ行ってきました。支配人のご自宅が湘南にあるので、お邪魔させていただきました。




海に入ったのって実はかなり久しぶりです。去年も行ったんですけど、結局入れず、しかも色々微妙な思い出ができてしまいました…↓


しかし、今回はそんなこともなく思いっきり海を満喫してきました!





ボディーボードに初挑戦!こりゃ面白い!初めはなかなか波に乗れなかったけど、そこはスノボを独学で会得した僕ですから、徐々にコツをつかんで、なんだかんだでちょっぴり乗れるようになりました!


あの波に乗る感覚は病みつきになります!ぜひまた乗りにいきたいっす。ボードも買っちゃおうかな〜なんて思ってます。




サーフィンもしてきました!これは乗り終わって一息ついている僕です。いや〜やっぱマリンスポーツといえば、サーフィンですよ。これははずせないですね!






……ウソです。実はやってません。とりあえずサーフィンもやってきたぞ的な写真だけ撮ってみんなに自慢しようと思っただけです。スイマセンでした↓


まっ、でも次は機会があればサーフィンもやってみます。





3時くらいに海を出てJO宅へ向かったわけですが、来た時はそこらじゅうで湘南族がボード持ってチャリンコに乗ってたり、普通に上半身裸で歩いてたりしたのに驚いてましたが、気がつけば僕らも水着のまま車に乗って、なにげ湘南族に染まった感じになりました(笑


そして、ザ☆湘南族のJOさん家で夕食をご馳走になり(タコライスまじ美味い)、ウッドデッキ(これが最高)でぐだぐだと語り合い、夜にはスイカ割り(意外に盛り上がる)をしました。




というわけで、海を満喫してきたわけですが、やっぱり夏は海にいかなあかんって感じです。夏=海ですよ!あ〜楽しかったな〜。来年もまた来ますよ〜待ってろよ海!


で、今現在調子こいて焼いた肌がむちゃくちゃ痛いです↓まっ、これも夏の思い出のひとつなんでありがたく耐えます。


夏ももうすぐ終わっちゃいますね。でも今年は例年にないくらい満喫してます。残りの夏も一滴残らずしぼらせていただきます!