働くお兄さん劇場

たまにはつらつらとなんてことないことを書こうかな。最近の僕はよく働いてます。海から帰ってきたら、なんだか完全に夏終わりモードです。テンションが上がってきませんよ。


てなわけでどうせ家でダラダラしてるくらいなら…と思い、働いてます。バイト先もお盆を過ぎてからはさすがにコミコミって感じでもなくなってきました。


まあやりたいことがないわけじゃないけど、なんとなくそんな気分にもなれず。だからなんとなく働いてるわけで。あと暑いし。


9月になったら、どこか行こうかなと思ってます。サークルでは広島に行くけど、それはそれとして。


候補としては、国内なら静岡(友達が働いてるから)・京都(同左)・沖縄(きれいな海が見たいから)で、海外なら台湾(友達が良く知ってるから)に行きたい。


おかげさまで資金はまあまああるし、行くならやっぱ9月だよね。学生だけだもん、休みなのは。


よーし!行こう行こう!明日から計画立てよーっと。