広島1日目

台風が接近していた影響で飛行機が飛ぶかどうか心配されていましたが、無事飛びました!というわけで、広島旅行1日目です。


なんだかんだ移動にかなりの時間を要したので、観光はできず、飲み会だけでした。



市電からの風景。電車って言うよりはバスですね。最初は料金をいつ払うのかとかよく分からず、若干とまどいました。これぞ文化の違いです。



さて、飲み会ですが、広島焼き食べ放題ということで、ここぞとばかりに食べようと思いましたが、意外に広島焼きまでの料理が多く、あまり食べられず。でもカキフライは意外と美味いもんだなと思いましたね。僕は貝類が苦手なんで避けていましたが、意外にイケる。うん、むしろ美味い。


広島焼きにはうどんバージョンもあることを知った。でも、どっちかっていうと「そば」派かな。うどんはやや重い。


てか飲み会をやった店のクオリティがすごかった。コーラとかチュウハイとか梅酒とかをさ、普通に市販の缶からそそいでたんですよ。お客の目の前で。その開き直った感じはすごく好きでした。でも、もう少し隠れてやってもいいんじゃないでしょうか。と僕からのアドバイス(笑


この飲み会にて1年はド変態だと確認。特にN川。なんじゃあいつは。あとH本は実はあまり虚弱でもないらしい。ホントに心配してたのにな。



んで、夜はB平部屋で軽い飲み。どんなだったっけかな〜あんまし覚えてないや。飲みまくったとかではなくてね。ただ覚えてないだけ。


ま、こんな感じの1日目。移動が長くて疲れました。