広島2日目

さて波乱万丈広島旅行2日目です。


厳島神社でおなじみの宮島へ行ってきました!市電に揺られること約1時間。さらにフェリーに乗ってようやく到着です。





鹿がいました。京都への修学旅行以来、久しぶりに鹿に服を噛まれました。ベットベトにすんなよ。



厳島神社の鳥居です。ちょうど干潮の時間に行ったので近くまで行けました。




世界遺産にタッチ。



おみくじを引きました。結果は微妙な「吉」。『失物、出る』とのことで、今日鍵を落としてしまったのですが、見つかりました。ご利益ありですね。



昼飯は穴子飯。1600円となかなかのお値段でしたが、それに見合うなかなかのお味でした。てか美味い。ウナギよりあっさりしてる感じ。美味。



市内に帰ってきて、広島市民球場にて、野球観戦。



かなり庶民感覚。でもいい感じ。選手までの距離が近い。さすが市民の球場だ。



アレックスのけつ。



前田のヒップ。これが2千本を生んだけつです。しまってます。



金城のお尻。



大炎上のホセロくん。2回途中でKOされた彼は、颯爽と試合途中で帰りました。意外に凹んでいない様子でした。ポジティブシンキング。



わーわー。



わーわー。



ひゅーん。



珍しく三者凡退に抑えた永川くん。彼の炎上後、クルーンの登場を期待してたんだけどな。




試合終了。広島勝利。なにげ大学入ってから、ひいきチーム負けなし。ま、そんなに観に行ってないけどね。




夜飯はまたお好み焼き。カウンターの鉄板で食べられたので、かなりおいしかった。美味。


夜はまたB平部屋で飲み。例によって内容はほとんど覚えてない。ちょっとばかし衝撃的なことはあったけど。


5時就寝。