日常に…

広島から帰ってきてからは爆睡でしたね。そしてまた日常に戻ってバイトに行きました。バイトの皆にはおみやげに「もみじ饅頭」を買っていきました。リクエスト通りにね。喜んでくれたかな?


自分へのおみやげには、「広島流つけめん」「しゃもじ」を買いました。



なにげ広島はつけめんも有名だったようです。時間がなくて今回は食べに行けなかったので、おみやげとして買ってきました。



こちらは宮島で。一応実用可です。ま、でもプラスチックのやつのが使いやすいんで、多分使わないのかな。なにげ開運らしい。


たいてい旅に出ると調子こいて変なおみやげを買って、家に帰って冷静に見て凹むのがオチなんですが、今回はなかなかいいんじゃないかなと思ってます。早く食べよう、つけめん。2食分あるので、もし億が一食べたい方がいらっしゃればウチまで来ればごちそうしますよ〜