久々に試合

今日は久々に練習試合をしたよ。統一までに1試合はして欲しかったので出来て良かったです。やや雨が強い時間もありましたが、本番もありえると思えばいい練習だったんじゃないでしょうか?


まあ結果的に実質レギュラーで臨んだ1試合目をきっちり勝てたのは良かったですね。あれくらいの相手なら勝って当然ですけどね。相手には申し訳ないが、ウチはもう最弱ではないよ。これからもっと強くなるチームですから。


僕自信としては2試合目に出してもらえたんですが、個人的に絶好調です!肩はなんにもしてませんが、なぜか復調。そして、狙って右打ちが出来てる時の僕は最高です!


本気でメオを別チーム組んで参加するのを目論んでます。ふふふ。


====================


話変わってカズオニュースです。残念ながらショッキングな。


松井稼、右足痛め数試合欠場へ 相棒タベラスも負傷


どうやら前の日の内野安打の際にやってしまったようです。あまり症状は重くないのは不幸中の幸いです。なんとか最後まであきらめずがんばれカズオ!