ダラダラ過ごす

今日は昼まで寝て、夜バイト。気がつけば深夜3時。たくさんの日記を書きました。ここんとこ何か特別なことがないと更新しなかったことが多かったんだけど、このブログは僕の大学時代の大切な記録なんだと思い始めたのがごく最近。


思えばはてなに移籍して早や2年ライブドア時代を含めれば、2年半以上ブログを書き続けてるんだな。振り返れば自分がどんなことを考えて感じてきたが分かるんだ。昔のをたまに読み返すとホント面白い。あっという間に4年生になったけど、結構良い大学生活送ってんじゃん!とか思う。


だからたいしたことない平凡な日々でも、できるだけここに記録していこうと思ってます。ここでは結構自分の思ってること自由に書くことができるしね。mixiにはもう無理だぜ。


というわけで、な〜んもない一日でもちょっとでも何かとりとめない出来事をダラダラ書いていきま〜す!