普通にジムでエクササ〜イズ♪

今日は久しぶりにジムに行きました。インナーを鍛えなきゃいけなかったのに、なかなか実行できなかったんですが、ようやくやれました。意外に効くね〜


ついでにランニングマシーンも使って、6キロほど走りました。ややスタミナが衰えてたな。また定期的に走らなきゃ!





こちらも久しぶりの本たち。やっぱブックオフは楽しいわ。最近ドラマを観て、結構面白いなと思って、マンガの方も買ってみました、「Dr. コトー診療所」。うんうん、予想通りこっちも面白そう。


「奈緒子」は前にオススメマンガとして紹介しました。前に読んだ時は、マン喫だったので、もう一回読み直すために。これはまじで泣けるマンガなんすよ。今度映画化もするみたいだね。観ようかな〜


「沈まぬ太陽」も購入。ホントは文庫で買いたかったんだけど、なかったし、ハードでも200円だったから。


あと1冊は「企画書は1行」ってやつ。これはその場のノリで。でも役立ちそう。


学生時代にはたくさん旅行に行っとけっていうけど、僕は本もできるだけたくさん読みたいなと思ってます。まあマンガは趣味なので、普通に今までも読んでましたし、これからも読むと思いますけどね。それ以外の本をたくさん読みます!



明日は朝からちょいバイトです。早起きせねば。あ、そういえば安倍首相が辞任したね。今日はこのニュースばっか。あえて違うニュースを報道する局があってもいい気がするんだけどね。ていうか最近思ったけど、チャンネル少なくない?もっと色んな番組みたいな〜社会人になったらスカパーにでも入ろうかな。