新しい



このカップ焼きそば、なんとレンジで作れるんですよ!こりゃ便利!味もまあ普通ですが、なによりお湯を沸かす手間が省けるのはいいですね〜ウチのコンロだとお湯沸かすの非常にめんどうなので助かります。


この焼きそばだと、お湯をすてる必要がないんですよ。こりゃ画期的ですね。うん、僕は結構気に入りましたよ。また買うかもしれません。「そんなのは邪道だ!」なんて思わないで、ぜひみなさんも買ってみてください。あ、別に僕は日清の回し者でもなんでもありませんから、安心してください♪(笑


詳しくは「私立U.F.O.学園」(なんじゃこりゃ)のサイトを見てみてくださいね。
↓↓↓
http://nissin-ufo.jp/


明日は色々します。多分。