干物男

今日はなんか色々する予定が、寝起きも最悪、やる気もなしで、ぐだぐだな一日を送りました。


ところで皆さんは最近まで放送されていた「ホタルノヒカリ」っていうドラマを観てましたか?まあ僕もそんなに観てたわけじゃないんですけどね。しかし綾瀬はるかってよくよく見ると、かなり魅力的ですよね〜うん、スタイルも良いし。


綾瀬はるかはこのドラマでは「干物女」って言われていたんですけど、僕も最近の生活を振り返ってみると、ほぼ「干物男」だっていうことに気がつきました。バイトして、ちょい遊んで、あとはぐうたらして…恋愛なんてもってのほかで、合コンすらしてませんがな。



さてそんな干物男が今日観ていたのは、


「メンズホタルノヒカリ」http://www.dai2ntv.jp/p/z/095z/index.html


という、今流行のスピンオフ作品です。わりかし面白いです。コレ観ながら本編みてたら、もうちょい楽しめた感はありますね。



まあそんなわけで、干物状態の僕なわけですが、当分脱する見込みもないので、このままのスタイルで過ごそうと思います。


今日一日の感想は…「『ドラゴン桜』全巻集めようかな〜。」


明日もバイト行ってきます。確か飲みがあるよな、明日は。