バイト→飲み会

本日はバイト先の恒例月1飲み会。普段僕はアルコールの方は摂取いたしませんので、こういう飲み会の時だけしこたま飲むわけです。とはいえあまり耐性がある方ではありませんので、すぐに酔っ払ってしまうわけです。そんなわけで、この日も私的には多くのアルコールの方を摂取させていただきましたが、幸いにも吐き気をもよおす事もなく、楽しいアルコールのお時間を楽しませていただきました。


実際この日の日記を書いているのは、今日23日なのでこの日はやや遠い記憶となりかけているわけですが、飲み会のあとはこちらも恒例となっているカラオケに行ってまいりました。最近はカラオケにもこのバイト先で行く以外にはめっきり行かなくなってしまったのですが、まあもはやたいして新しい曲も覚えていなくて、ほぼ歌いつくした曲ばかりなので、このぐらいがちょうどいいのではないのかなとも思ったりしております。


この日は先輩とDragon Ash「Fantajista」を歌うことができたので、非常に満足したカラオケとなりましたし、フロントの女の子を歌詞にいれて歌うという、わりとバカっぽい企画をしたのも良き思い出です。


次の日は統一前の大事な練習があるので、酔っ払いつつも9時ぐらいには起きねばな、と言うようなことを考えつつ眠りに就いたような気がしなくもありませんね。