untouchable

確かこの日は野球の練習でしたね。新体制の代となり、新たなチームとしての1歩を踏み出した記念すべき日でした!そんな記念すべき日には奇跡が起こったりするもんです。


アンタッチャブルに会いました。前の方たちが球場から出てきて、普通にその中にいました。ごく普通に。完全なプライベートな感じでしたね。写メとか撮ったら怒られそうな雰囲気だったので、傍観にとどめておきました。さすが東京。こんなに身近に芸能人がいるとは…って完全に田舎もんの発言です(笑


さて練習に関してですが、一言で言えば「頑張れ!」ってことです。ノックにしてもなんにしてもね。1年もそろそろお客様感覚からは脱してもらいたいところですね。唯一N川はわりと自覚があるんではないかと。やっぱ統一効果が少しはあったんじゃないかと思われます。あとは2年がどう引っ張っていくかが見ものですね。



そして練習後のアフターは行かず(飲みだったら行ったかもな〜)、マブダチのYと飯へ。Yのツッコミはやはり良い。やつを越えるツッコミにはなかなか出会えないだろうと再確認。


タダ券でマックに居座るとか最悪な感じでだべってました。もう大人なんだからこういうことはやめよう。