ぎりぎり

ぎりぎりまだ今日ですね。僕の日記の日付変更は確か6時なので。


今日はバイト先の飲み会でした。もう恒例なので特に言う事はありません。とりあえず「シャナナ☆」って感じですね。意味分からんですけど。

そういえば今日先月受けた「ビジネス実務法務3級」の結果が届いてました。予想通り余裕の合格です!だって合格率8割だったし…2級受ければよかったかな…

なにげ大学入ってからとった初めての資格です。ま、資格っていうか検定試験なんで、即何かに役立つってわけでもないんですけどね。でもいいんです。いいんですよ。こういう小さな結果の積み重ねがきっと大事なんですよ。

なにやらよく分からない感じになりましたけど、そういうことなんですよ。

でわ。寝ます。