なんくるないさ〜沖縄だよ!

7〜9日にかけて沖縄行ってました!行こう行こうと思ってたら、いつの間にやら卒業間近。なんとか学生のウチに行けて良かったです!

さて、初沖縄の感想を一言で表しますと…




寒い!


雨すげーし!風つえーし!


まったくこれなら東京にいりゃ良かったぜ…





…なんて思いません!なんくるないさ〜ですよ。なんていうか沖縄の空気感が最高でした!でも次行く時は、もっとあったかいとき、ってか暑いときに行きます!(笑


てなわけでこっからは思い出の写真たちを載せまーす。




初日は阪神キャンプに行きました!初めてキャンプというものを観にいきましたが、意外に地味でびっくりしました(笑 当たり前だけど、たんたんと練習してました。

阪神最強の控え捕手・野口選手にサインをもらいました!なんと名前入り!まじステキです!ありがとうございました〜
本当はジェフのサインも欲しかったんだけど、どこにいるかさっぱり分からず…投手陣はほとんど観れませんでした。球児はちょっとだけ観たけど。
あとさりげに赤星選手にもサインもらいました!

1発目の沖縄飯は「沖縄そば」。そういえば僕はそばアレルギーなはずなんですよね…

2日目は横浜キャンプに行きました!生工藤に興奮した!
あと外国人選手がすげーでかくてびびった(笑 

2発目の沖縄飯は「ゴーヤチャンプルー」。ゴーヤ多過ぎさ〜

沖縄で出会った全てのシーサーを写真に収めようと決意!

あきらめました…まじ多過ぎさ〜



やっぱ風景が一番の見物でしたね!

3日目は「美ら海水族館」へ。
この魚パンチきいてるわ〜

でかいサメ!ジョーズ

でかい水槽!N島くんがやたらこの水槽を気に入ってたのが、気になりました(笑

マナティ!おっさん!
その昔、人魚伝説として有名だったマナティを発見した人は、あまりのおっさんっぷりに相当落胆したそうです(やや脚色しました笑)
個人的には深海特集がかなり良かったですね。アンケートにも絶賛のコメントをしておきました。


というわけで初沖縄はこんな感じ。次こそは暑い時期に行きます(笑 なんくるないさ