半端だけど復活

だいぶお久しぶりです。MasuTetsuです。さりげに約2ヶ月ぶりの更新です。本当はインド旅行記を書き終わってから復活させるつもりだったんだけど、なんとなく今から公開に戻します。

とはいえ、いまだネットがつながっていない状態なので、また更新は滞ると思いますが、とりあえず無事にがんばってますよというのを知っといてもらうために書きます。

現在は研修の毎日でして、特にこれといって報告することもない状態です。一人暮らしも早5年目なので、不自由を感じることもありません。朝起きるのも意外と大丈夫です。

今日はストレス発散&メタボ対策のためにジムに行って、2時間ほどトレーニングをしてきました。そして今現在いきつけのネットカフェにて、このブログを書いてます。非常に快適なので、かなり気に入ってます。

なんだかどうでもいいことばかりになってしまいましたが、なんとか楽しくやってます!みんなはどうだい?なにかいいことはあったかな?

んじゃ今日はこんなとこで、またね。