気楽に行こうぜ

どーも!夏が大好きMasuTetsuです!


なんだか仕事の話ばっかで最近つまんないかもしれませんが、今日も仕事話でいかせていただきます!

営業。営業って深いですね。まだ全然仕事なんかしてないんで、説得力には欠けるかと思いますが、先輩や上司の話を聞いていてそう思います。

想像してた以上に営業って難しい。だからこそ面白いのかなって思います。自分、自分!じゃやっていけないのが営業。そうは言いつつ、自分の持って行きたい方向に向かせるのが営業。む、難しい!

毎日毎日勉強の日々です。

でも上司にも先輩にも恵まれてる自分はホント幸せ。みなさまの期待に応える為にも、自分の為にも日々精一杯やっていきたいな。じゃなくてやる。

たった2週間しかたってないけど、プライドと責任感が営業には必要だってことも学べた。


なーんかとりとめもない感じになってきたな〜。とりあえずあんまし気合入れすぎずに、気楽にやっていこうと思います。

楽しくなけりゃ仕事じゃない!=仕事は楽しいもんなんだ!


週末にはゴルフに行ってくるので、そのあたりの話を書こうかなと思います。


でわでわ。