1日2つ


今日は2つのセミナーをこなしました。



1個目。



朝9:30から大手町で某メガバンクセミナー。



400人ぐらい来てたかな。もしここに入ったら同期が約500人だから、もっと多いのかー。すげぇ人数だなーとか思ってました。



なかなか銀行で働きたいなーとは思えない。現時点では。




2個目。



学内セミナー。某教育系出版社



ここは結構本命に近いところです。別に学部が教育だからってわけじゃないけど(そもそも教育に関する勉強してないし笑)、教育業界には結構興味あります。



たまたま内定者も来ていたので、ちょっとアドバイスをいただきました。



ここの冬季インターンの選考が今週末にあります。なんとか頑張って通りたいところです。




しかしホント最近寒くなってきたっす。





寒い冬にはマックスコーヒーが一番です!この甘すぎる甘さが最高です!



でも最近は東京でも普通に売ってるんですよね。前は茨城と千葉ぐらいでしか売ってなかったのにね。



昔は全国で売ってると思ってましたけどね(笑



ただ故郷を感じさせる飲み物だっただけに、全国販売はちょっと残念なところもあります↓



たまに飲めば小学生の頃を思い出す一品ですからね。


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓